最近、メルサボンのリップクリームのお世話になっています。


結構潤って、唇がぷっくりとなるのでかなり気に入ってるんですが、職場や自宅の近所にはどこも取り扱いがない!

…たまたま通りすがりのドラッグストアで試し買いしたのがあたりだと、こういう悲しい目に会うんですね…。

なので最近ボディソープなんかと一緒にまとめ買い。

けれど今まで通販していたショップが在庫限りの表示になり、次の所を決めないといけません。

一緒に買いたいものを取り扱ってくれてるかどうか確認したり、下調べが結構面倒。

面倒がりだから面倒に感じるのかもしれないですけどね。

数百円の買い物を気軽にできるのはやっぱり徒歩で行ける店舗だなぁ、としみじみ思ったり。



あ、私が通りすがりに買ったストアはコクミンです。

コクミン、メルサボンの取り扱い種類がすごく多かったです。
近所にあったらうれしいのに。