20081115195954.jpg

スタンダードもスタンダード。

飾りなんにもなし、アーモンドトゥのエナメルパンプス。

エナメルは他にも持っているんですが、前滑りが激しくなり…

修繕するにしても、やっぱり靴欲しいかも。

と思って店を覗いてみれば、最適サイズが22cmに落ちていることが判明。


…………(-_-;)。


サイズが在るのはこれだけでした。

歩き辛いはずだよね。


しかし…服も靴もどうしてこうも標準から外れていくんだろう…。

在るだけ有り難い状態になってきましたが、レベッカ・テイラーでこんなプレーンがあるとは思いませんでした。

履くとシルエット凄く綺麗。歩きやすい。
(サイズが変わてったんだから、歩きやすくなって当たり前ですが。)



今年の冬物はレースアップタイプが欲しい~~(クラシックなデザインが好き)

と思っていたのと思惑はずれましたが、

応用範囲はこっちのほうが広いはずだし。

瓢箪から駒、ということで、



文面からあまりにじみ出ていないと思いますが、実は結構喜んでいます。


めったに撮らない写真撮っちゃうほどに。(笑)