LUNASOL パーティーコフレ、Getしてきました!

予約できなかったので当日買いにかけました。


20071118180446.jpg

幸い、社外に用事があったので、昼休みに引っ掛けて突撃!走る人

10時でないと無理かと思いましたが、十分間に合いました~。




受け渡しの為にか、カウンターの上にあるアナライザーや鏡が片付けてあって、広々~。


袋も、いつもの焦げ茶と違って、パーリーホワイトにシルバーのロゴ。マチが広くて、ボックスが平らに入る様になっていて、ちょっとケーキが入っているようにも見え。


ベージュベースの『月光浄化』、年末に向けてのストレスも浄化してくれそうな静謐なきらきら具合。





20071118180559.jpg


フェースパウダー・アイライナー・グロスもきらきら。



きらめきだけが乗るようになっているから、After用に持ち歩きもありかな?



パーティーの予定は何もありませんが。


何処かおしゃれしてお出かけしたくなっちゃいますね。


誰か一緒に、出かけてくれないかな~~?!



と思いながら、美味しさだけを求めた所為で、テリトリーはオヤジと変わりません…