気がつけば5月🎏

ゆっくりする間も無く1日があっと言う間に

過ぎて行く〜〜

動きが鈍くなってるから、前まで

出勤までにできてたことができな〜い

こんな毎日を繰り返してるけど

なぜか幸せに感じるんだな〜〜

自分の人生、幸せと感じるか不幸せと感じるか

それは自分次第‼️と、思う

南河内のお気楽ははです

さてさて

先週は目まぐるしく色々な事が変わり

ついて行くのに必死!!

まずは、他の預かりさんから来ていた

アメコカのオレオさん

なかなかお声が掛からず、保護されて1年

以上になってしまい、うちで看取るつもりで

引き受けたんだけど、ley-lineから何匹も

里親さんになってくれてる方が

預かるよ〜と言ってくださり、甘えることに...

{2DFACCB0-A755-4FC7-8F3A-C1E63B3B3A93}

土曜日にお届けしてきました🚙

広ーいお庭でのびのびとお散歩あしあとあしあと

そして

2週間ほど前に来た

ケアファミリーさんの中でも知らない人が

いるであろう、知る人ぞ知るチワワの

フーリーさん

先週、お見合いしてその日に卒業しました

{65E755A8-2816-46DA-886B-E75089F06BF6}

{24556388-953F-4EC0-A3A7-75D1C866ED8D}

撫でてあげようとすると、キュッと縮まって

伏せてしまう少しビビリさんだったけど

我が家にもなれ、少しイタズラするように

なってました

スピード卒業‼️おめでとう🎉🎉


そして、そして

オレオフーリー

いなくなって、

次に来たのは〜〜

{66B0BC4A-88D2-49D0-8231-19A69502D731}

チョコラブmixの女の子

名前は 小夏  21.5キロ

とっても人懐こくて元気一杯‼️

散歩もちゃんと横に付いて歩けます足あと

放浪してたのを保護されてガリガリ

食欲旺盛で何でも食べます

ちゃんと人の話が聞け、よくわかって

います。

めっちゃ愛嬌のある子ですよ〜〜


こんな可愛い小夏さん

只今、里親募集中‼️

お問い合わせは  LEY-LINE  まで

お待ちしております