本日、卒業

テーマ:
ビーグルのしんちゃんといい、今日のくん

といい、雨の卒業が続いています。

晴れ女と言われていたのに、最近は

パワーが足りないのか雨での行動が多い

誰かパワーをちょうだい‼️と

他力本願な南河内のお気楽ははです


さてさて


今日はくんの出発の日でした車DASH!

生憎の雨で、朝の散歩は用をたしただけあせる

朝から気持ちよく散歩したかったなー

当の本犬さんは

どこかお出かけですか〜ってな感じで

車に飛び乗りテンション上がってましたアップ

{A8F524A5-38B9-4912-9462-CF418471E922}

里親さん宅に着くとソワソワ、ウロウロ

私のそばから離れません💦

もう察してます。

{A3E29040-26BD-446C-8518-974307A7FBC2}

我が家に来た時もそうでした。

少しずつ少しずつ慣れてくれたらいい。

里親さんもそう言ってくれました。

お子さんと一緒に成長してくれたら

嬉しいな〜

昨日は裏の大きな公園へラストウォークに

出掛けたら、先輩チョコラブのルシファちゃん

に、会いましたキラキラ

{8C5CDAAD-5A61-4883-A2E6-81BC619C35D3}

ルーちゃんが小さく見えた爆笑


{81F4D644-B7AC-4B2B-8B74-FEA7113ED272}

僕、明日婿入りするねん!って

言ってるのかな〜




里親さんと色々お話しさせていただいて

くんを託してきました。

後追いする子だったので、脱走に

気を付けていただいたら、あとは

何の問題もなし‼️

里親様!どうぞ宜しくお願い致します


存在感が半端なかったくんが

居なくなって寂しいと思う暇もなく、

次の子が控えております


新しい子は次回紹介しますね


今まで、くんを応援してくださった

皆様、本当にありがとうございました。

くん、幸せになりまーすラブラブラブラブ



保護犬のお問い合わせは  LEY-LINE  まで

お待ちしております


AD