今日は朝から | DONNA草津店のブログ

今日は朝から

今日は朝から


更新致しますねっо(ж>▽<)y ☆



と、いうのも


昨日更新できなかったので


朝と夕方に


2回更新する事を


目標にっえ゛!



あ、申し遅れましたが


ウエハラデスチョキ




さて、かなりの直球ですが


乾かす前のトリートメント


つかってますかはてなマーク



また、その使っている


トリートメント


今の自分の髪に


合ってますか!?




乾かす前のトリートメント


って言っても


種類がたくさんあるしあせる




使えば


使わないより


良くはなりますが



一番いいのは



まず、自分の髪が


どんな状態かを


知る事



一番は


ワタクシウエハラに


髪を見せて頂くのが


早いのですが音譜




自分で


ある程度のものさしを


今日は書いておきます音譜



ある程度 ですからね(笑)



毛先を握った時「かさっ」とする


湿気で髪がうねる、ひろがる



水分をまず髪に取り込む




乾くにつれて髪が乾きすぎる


ドライヤーで硬くなりやすい気がする



油分で水分を逃さない環境を作る




ホントはもっともっとあるのですが


文章にすると


本みたいになっちゃうので(笑)



要は



水、油分のコントロール


が大切で



毎日の積み重ねが


髪をキレイにしていくのでは


ないでしょうかっグッド!




朝こんなに濃いブログ書いて


夕方どないすんねんって


思ってる方(°∀°)b







正解です(笑)





まぁ、






お楽しみにっо(ж>▽<)y ☆