1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-01 07:12:11

12月★彡

テーマ:あやさんブログ



おはようございます!あやです星




今日から12月ですね(^O^)




と言うことで、、、

店の中も所々冬っぽくなっていますサンタクリスマスツリー




{3A66AA55-8B48-47A5-8F5A-1CFB360295D3}




{2EBA7A42-72A1-4209-9DAF-E3F454B62391}


伊藤さんが買ってきてくれたん
ですけどこのツリーとサンタさん
お気に入りです(。-∀-。)♩♩笑笑




百均クオリティー( ̄+ー ̄)♡



ちゃっかりわたしも買いました笑笑




そして29日は伊藤さんの誕生日
だったので、、



{B1C4799D-82BC-4BC5-A02C-3107988D7682}


クラッカーを鳴らす田尻さんキラキラ



鳴らした瞬間もあるんですけど
音にびびってぶれぶれだったんで
鳴らす前ので。笑笑




伊藤さんおめでとうございます誕生日ケーキ誕生日帽子




今年も残り1ヶ月!楽しみましょールンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-25 20:28:25

インテリア

テーマ:ケチャブログ

こんばんは!!


先日のお休みの日にインテリアの勉強しにいってまいりました!!



{57D93317-36A9-4F7C-A70A-01FD124A3759}

講師の方にきていただきお勉強。



インテリアおもしろい!!!



色、素材、形、、、
深いです。






空間作りって大切だなとすごく思いました!



自分の好きをまず知ること!!
そして現状とのすり合わせ!!





美容とはすこし違う分野を勉強するのも楽しいですね!!!♡




人との出会いに感謝です!





帰り道紅葉が綺麗だったので




{F1FE2ED6-F0ED-417F-BE42-C70A07C69BD9}



秋ですなーーーーー。


とゆうかもう冬ですね。笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-24 22:11:23

ミーティング

テーマ:あやさんブログ




 こんばんは!あやです( ^ω^ )♩♩





 今日は営業後高槻のスタッフと
 ミーティングがあったので  
 高槻店まで行ってきました(*´︶`*)

    
  
写真を撮ろーとすると、、、



{EB9A3671-54AA-4A1C-BC13-448EA1893355}


 すーぐ隠す(*-ω-*)



 
 そして逃げ回るスタッフを
 見て笑う児玉さん(。-∀-。)


{427196DD-2866-4A6E-87A8-C40F04237300}



 誰でしょう( ̄+ー ̄)?


 ちなみに草津のスタッフです。笑

 さらに言うと私と同じ名字OK



 ミーティングとは関係のない写真
 ばっかりのせてますがしっかり
 今年一年振り返って来年に向けての
 目標など真面目に考えたので
 後は2016年残り1ヶ月ちょっと!!!



 後悔のないように過ごしたいと
 思いますヽ(*^ω^*)ノ♩♩



{4CA6FA11-EBC7-4669-B49E-3E7AD2AAF3D0}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。