パーマ…であってパーマでない? | DONNA草津店のブログ

パーマ…であってパーマでない?

約束通り


ウエハラデス(笑)



突然ですが


普段スタイリングしていて


「ん~あせる


って思う事ありますよねダウン



具体的に


よくお伺いするのが


トップのふんわり感”がでない



無理してスプレーしても


風を浴びると( ̄□ ̄;)


すぐ元通りあせる



パーマをしても目


根元を立ち上げようと


すればするほど汗


中間~毛先にも


ウェーブが出て∑(-x-;)



理想のふんわり感が…あせる



そこで!!

(なんだか通販番組みたいになってきましたが(笑))


DONNA Art Freaksのブログ


根元のちょっとした立ちあがりアップ


をつけ、スタイリングが楽になるっクラッカー


メニューが登場致しますので



お楽しみにっ音譜



ちなみに…



ワタクシウエハラ




モデルで



して頂きましたっо(ж>▽<)y ☆


DONNA Art Freaksのブログ



今日の朝


スタイリングしてみてチョキ





んー、なんだかやりやすい(=⌒▽⌒=)」



見た目にはっきりわかる感じでは


ないですが、自分で髪を目


スタイリングしてる時に目


一番実感できるなと思いました( ̄▽+ ̄*)



トップに5mmの立ち上がりがあるだけで

スタイルの印象が変わるひらめき電球



と考えるkira


ワタクシウエハラとしては


かゆい所に手が届く


素晴らしいモノだと感じました合格



という事で…



乞うご期待っо(ж>▽<)y ☆