ノスタルジック | DONNA草津店のブログ

ノスタルジック

も---ど も----ど ツジモトですパー


先日、友達の結婚式に行ってきました。


本当に時間が立つのが早いもので・・・・・付き合って5年でゴ-ルしたらしいのですが、私が初めて出会った頃は、まだ二人は付き合ってなくて、それからほどなくして付き合って、気付いたら結婚。。っと


5年。。もうそんなに時間がたったんかぁ~っとあらためて時間の貴重さに気付きました。っと言うか、思い出しました。


結婚式って、二人の生い立ちの写真とかが映像で流れるでしょ?


親しい友達とかやったら、自分も一緒に写ってたりするじゃないですか?

あれを見て『あぁ~あの頃は楽しかったなぁ』っとか、もうこんな事は出来ないなぁ~・・・っとか、自分と重ねて考えてしますんですね。僕は。


あの頃に感じた事とかは、今、同じ事しても、自分には同じようには感じられないし、時間は戻る事はないけど、戻りたいっと感じる事のあるわけですよ。


あらためて、今を一生懸命に生きるって想いました。


時間は戻らないって言いましたが、戻る事はなくても、錯覚するコトは出来るんですね。


昔の写真であったり、映画や本など、思い出があるモノを見れば。


そういうなのを見た時の出てくる感情。ノスタルジックっていうんですかね~

そういうなんって凄く大事にしていきたいんですよ。




そこで、結婚式の帰り道にあるモノを見つけました!!


DONNA Art Freaksのブログ

炎の闘球児 ドッジ弾平

のコミックです。


これはもう買うしかないでしょう!!


男として!!買うしかないでしょう!!


おもしろい!!

やっぱりおもしろい!!


しかし、1~3巻、6~17巻はあったけども、4巻、5巻がない!!


だから見つけたり、持ってる人は下さい!!


って結局コレがいいかたかったんですねぇ~・・長い前置きやったな。笑