どんめんの新しい味「みそどんめん」が登場しました。 | 博多 めん処 峰松本家noどんめん

博多 めん処 峰松本家noどんめん

博多 創業明治43年「蒲鉾の峰屋」と
博多めん処 峰松本家「名物どんめん」の美味しいブログです。


$博多峰松本家 どんめん どんちゃんのブログ


どんめん誕生から長い間、どんめんの味を守ってきましが
昨今は、坦々麺など濃い味が好まれる風潮もあり、

新しい味の「どんめん」をつくることになりました。

どんめんの味のベースをもとにいろいろ試行錯誤して参りました結果
味噌がどんめんの味と相性がいいと言うことが解り
試食をくりかえしました。

たどり着いたのが厳選したオリジナル味噌!
それに、にんにくと生姜を入れることで
味にアクセントがでて絶妙な美味しさになりました。

既に食べていただいたお客さまには「美味しい」と言っていただきました。

ぜひ、一度ご賞味いただければ幸いです。
何か、お気づきの点などがございましたらお聞かせください。

さらなる、美味しさを目指して頑張りますので
よろしくお願い致します。