博多 めん処 峰松本家noどんめん

博多 創業明治43年「蒲鉾の峰屋」と
博多めん処 峰松本家「名物どんめん」の美味しいブログです。


テーマ:
$博多峰松本家 どんめん どんちゃんのブログ


お好みにあわせて、量を選んでいただけるようになりました。

以前から「どんめん」は食べたいけれど、ちょっと量が多くて残してしまいそうで…」と言う声を
たびたび聞いておりました。

社内で検討することになりましたが、

このビッグサイズが「どんめん」の命ダ!と言う保守的な意見もあり?!
長い間このサイズで提供してきた歴史を考えると中々結論が出ませんでしたが…

最後は、
「どんめん」の美味しさを少しでも多くの方に味わっていただきたいとの
社長の「決断で!」決定した次第です。

二の足を踏まれていた方は、
まずは、小さいサイズの「どんめん」で美味しさを味わっていただきたいですね。

量的にも選べ、ふところ工合でも選べる美味しい「名物どんめん」をよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

どんめんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。