旅☆どこかにマイル、旅先が決まりました♪☆早い! | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコ

朝からスッキリ晴れてます☀️が、風が強い🌪️





木曜日の夜に申し込んだ

JALどこかにマイル



昨日のお昼に行先決定のお知らせが来ました。

行先は…ジャジャーン!…沖縄・那覇でしたルンルン


それから、昨日は一日中ホテル探し🏨

いろんなサイトを見比べて、口コミ読んで、旅の楽しさの半分はこの時間かも、と思うくらい楽しい時間⏳


せっかく交通費が安くすんだので、ホテルは贅沢しようと言う夫の希望もあり、決まりました❣️5つ★のラグジュアリーホテル🏨


私も一度泊まったみたいな、と思っていたホテルの一つだったので、もうワクワクが止まらないルンルン


旅のレポート書くのも楽しみラブラブ


美味しいものをたくさん食べられるように、これから夜まで、お仕事頑張ってきます‼️