株主優待☆2910:ロックフィールド☆美味しい惣菜♪ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコ

朝は晴れ間も見えていましたが、今は曇り。にわか雨があるかもしれません。





5月5日、夫が2駅先まで行って買ってきてくれた、美味しいお惣菜



2910:ロックフィールド


の優待券を使って買ってきてくれました。

私の分は既に売却済みですが、夫が200株保有しているので、4月と10月、年に2回、1000円分の優待券が貰えます。


今回は、優待券を使ってこんな感じ



普段は買えない、ちょっと高めのお惣菜も、優待券があれば心置きなく食べられますウインク


しっかり含み益もあって、これからも夫分をしっかりホールドしていこうと思いますルンルン

優待、最高!!


最近、楽天でお買い物していないので、そろそろ必要なものをまとめて買わなきゃ。


イベントバナー

 


イベントバナー

 

朝からお買い物マラソンが始まりますね。エントリー、お忘れなく!


とりあえず、絶対買うのはハナノア



習慣になると、気持ち良すぎて止められません。

送料込みでめっちゃお得です🉐