株主優待☆3563:FOOD&LIFE COMPANIES☆初優待めし♪ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコ

暑い雲に覆われた空☁️これから雨の予報です☔

気温は低めで嬉しいニコニコ





皆さんのブログを読んで、やってみたかった優待めしルンルンいくつかの銘柄を購入して、優待券が届いていましたが、夫となかなか予定が合わず、やっと利用できたのが連休中の5月3日。


孫のピアノ発表会帰りに、自宅駅近くのスシローで


3563:FOOD&LIFE COMPANIES


の優待券を使って、久々の回転寿司を食べてきました。





1100円毎に550円の優待券を1枚使えるので、2200円以上食べようと思っていました。

ただ、計算せずに夫と2人で好きな物を食べた結果が、2220円びっくり素晴らしい👍


いつも息子家族と一緒に回転寿司に行くのですが、その度に孫たちが食べているポテトフライ🍟

私も食べたいなー、と思っていながら食べられなかったポテトも、しっかり注文してしまいました。


初優待めしは、大満足でしたラブラブラブラブ