9月30日(土)の"岩戸開きコラボイベント"の件で、

本日はその会場となる八幡市の飛行神社へと参りましたパー









ここは京阪電車「八幡市駅」より徒歩5分のところにあり、

全国的にも有名な岩清水八幡宮のすぐ裏手にあるんですカナヘイきらきら

宮司さんとの一通りの打ち合わせを終えて駅まで引き返すと、

やっぱり素通りして帰るわけにはいきませんグッド!

引き寄せられるかのように、岩清水八幡宮へびっくり





一の鳥居から入り、山道を登りました走る人





八の文字は鳩をあしらってますカナヘイハート

あっ、そういえば、

昨日、左足首を強打して歩くのもままならなかったんだっけあんぐりうさぎ

これって神様に試されてる??

少しキツかったけど、登りましたよ気合いピスケ

向かった先は岩清水八幡宮の本来のご神体場所カナヘイきらきら

あまり知られていないので、人は誰も来ませんニコニコ

ですから、大きな声で〈アワの歌〉と〈モトアケのうた〉を奏上させて頂きましたルンルン

この場所は、数年前にある方より「よしゆきさんを是非案内するよう神様から仰せつかりました」と仰って案内して頂いた場所ラブラブ

まさにご神体カナヘイきらきら

岩清水へ今日行くことになったのも、

今夜10時より"言霊神軍"の皆さまに一斉奏上をお願いしてます明治神宮・清正の井戸とのシンクロを強く感じますねカナヘイきらきら

そこからまた山道を戻って・・・

あれっ!?

不思議なことに、足の痛みがおさまってるやカナヘイうさぎ

神様、すげえ~叫び