僕の特技の一つは、

すぐに曲が作れることカナヘイきらきら

19歳から曲作りを始めて、現在その数は400曲以上にもなりました叫び

これまで人から依頼されて作った曲もけっこうあるんですよルンルン

ご希望でしたら、

あなただけのオリジナルソングをお作り致します音符

あなたの書かれた歌詞にメロディーをお付けしたり、

あなたのイメージする歌を作詞・作曲させて頂きますカナヘイハート

個人のみならず、町や企業のイメージソングでも構いませんよパー

参考までに、これまでに作らせて頂いた曲をアップしておきますねニコニコ

https://youtu.be/5JFEeUTpOeo


https://youtu.be/qVPa_8pxLzc


世界にたった一つしかないあなただけのオリジナルソング制作にご興味のある方は、

こちらのメールにてお問い合わせくださいね↓

dongurikorokoro1961☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)