今日はずっと放置状態であった家の掃除を・・・あせる



部屋の雑巾がけをしたら埃だらけドクロ



そして玄関掃除を粗塩を撒きながら磨いたキラキラ



磨きながら



「ありがとうございますビックリマークと何度も声に出して、今年一年の感謝を込めたニコニコ



ようやく掃除がひと段落したのもつかの間、大晦日というのにやはり最後までミュージシャンモードになる僕音譜



そう、ギターを取り出して、ある曲をテープに吹き込む作業に集中したカラオケ



・・・というのも、昨日、実に久々に新曲を作ったのだクラッカー



いや、作る予定などは全くなかったのだが。



先日、とある人との初対面でビビッと感じるものがあって・・・ラブラブ




俺は松田聖子かガーン




そのビビッときた相手は残念ながら男性であるが、これまでよく考えてみると、男性に対してこんな感じを受けたのは初めてやないかなぁはてなマーク



それくらいに滅多にないシンパシーというか、波長が合ったとうか、何かすごいものを秘めたオーラがある人だったのだ。実際、ほんとにただ者ではなかったのだが・・・叫び



ちなみに相手も僕との出会いにビビッと来たそうだよパー



その人が目指すことに共鳴できた僕は、熱い思いに心動かされたメラメラ



そうなるとじっとしていられないグー



早速その思いを歌にしようと、頼まれてもいないのに作詞・作曲にとりかかってしまったというわけ。



で、昨日、曲は完成し、本日、デモテープという形で録音したのであった。



さあ、この曲がこれから何らかの形で日の目をみるのかどうかはわからないが、とにかく僕自身は作ったことで一応の満足感を得られた。



今年はそういえば曲らしい曲は作らず、そのかわりにいろんな場所で歌わせてもらう機会が増え、僕の音楽に興味を示してくれたり、応援してくれる人も増えた。



それが何よりの収穫だラブラブ



そういう人たちに感謝の気持ちを伝えると共に、来年もぜひとも応援していただければと思う。



このブログで知り合ったすべての人・・・コメントくれた人、ベタをくれた人、スル~のみの人、全部含めて




ありがとうラブラブ!




そしてよいお年をニコニコ