最近またまた胃酸過多がひどいドクロ



誰か若くて元気な胃袋と僕のを取り替えませんはてなマーク



夜中になるとムカムカしてくる僕のデリケートな胃ショック!



その弱った胃を何とかしようと、復活させたのが、




熊笹だグッド!




そういえば、5~6年前までは毎日飲んでいて、その頃は胃酸過多で悩まされることなどなかった。



で、そのことをどういうわけかすっかり忘れていた僕ガーン



胃を丈夫にしたいと強く願い、何か良いものがないかと思案していたところ、




「そうや、熊笹があるやん!!




と思い出したわけで・・・ひらめき電球




今日から熊笹の復活となったクラッカー




実は、あの巨大なヒグマが冬眠から醒めて最初に口にする食べ物は、



鮭でもなければ、小動物でもない、



あっ、もちろん人間でもないよ叫び



最初に口にする食べ物は熊笹なのだグー



冬眠で弱ったその巨体を熊笹の栄養素で蘇らせるアップ



それほどバランスが取れているというわけ。



熊笹は体の毒素を排泄したり、傷ついた細胞を修復する働きがあるとか。



ヤケドの時に塗ったり、あと、アトピーなんかにも良いらしいチョキ




もちろん、胃の粘膜のただれにも効果的ラブラブ




だから、胃酸過多で傷ついた僕の胃にはもってこいなのだよん合格



さあ、僕にとって最後の秘密兵器となるかロケット




ものごっつぃ期待しておりまんねんやわ~ニコニコ