謙虚でありたいと願いつつも、まだまだ人間が出来ていない自分に反省する毎日しょぼん



もっともっと純粋に人のお役に立ちたいと思う。



もっともっと純粋に人のために動きたいと願う。



そして、人の心をポカポカと温めて、相手のほっこりする姿がみたいラブラブ



なのに、ともすれば自分のエゴがニョキニョキと出てしまうことがあるドクロ



自分を誇示する自分がいる。



その度に自己嫌悪に陥ってしまう汗



修行が足りないのだパンチ!



いや、これこそが修行なのか・・・。



最近、自分の使命感がわかってきつつも、




「このままでいいのか!?と自問自答してしまう僕がいるのだガーン




新たな次元へ脱皮しようとしているのかなぁはてなマーク