得意先の美肌塾・ティアラ→以前の記事参照



ここへ営業に行くと、ちょっと変わったウェルカムドリンクを飲ませてくれるのだラブラブ



それがこれだ






とっても綺麗なピンク色ドキドキ



セレブなお店にふさわしいキラキラ



そして味もとっても美味しいのだニコニコ




で、この中身はいったい何かはてなマーク




僕はすぐに答えた。



「これ、アセロラですね」グッド!



店長「ブーっ、みなさんそうおっしゃられますが間違いです」



ちなみに、今までどのお客さんもこれが何かを当てた人がいないとかガーン



僕もあとで答えを聞いてビックリ叫び



味はたしかにアセロラなのだが・・・あせる



でも、以外な物が入っていたのであった。



もちろん美容と健康にとってもいいものだよん。




さ~て何でしょうはてなマーク




ヒントは




日本の果物虹



わかった人いるかなぁ!?