いや~、久々に美味しいおやつに出会ったラブラブ



これまでのおやつの中でもかなり上位に入るよ~アップ



その名も




「うに餅」叫び




ちょうど、「ぼんち揚げ」のような中に、なんとビックリマーク高級うにが入っているというものグッド!





「サクッ」とした歯ざわりに




「ふわ~っ」としたうにのまろやかさがマッチして、




それはそれはと~っても美味しいのだラブラブ!




会社のスタッフみんなからもすごく好評で、




「買ってきて~ビックリマークという声のラッシュ叫び




ちなみに製造元は埼玉県にあるホンダ製菓(株) という会社。




今、このおやつにハマっている僕なのであったニコニコ



そうそう、うにで思い出したが、



プリンに醤油をかけて食べると、うにの味がするそうだよ!?




誰かやってみて~にひひ