強く願えば引き寄せられる叫び




・・・そんなことがここ最近ひんぱんに起こるので、いつも心から念じることにしている。



で、どうしてもポータブルDVDプレーヤーがほしくなった音譜



いや、ほしくなったというよりも<必要になった>と言ったほうがいいか・・・。




そしたら即効果クラッカーやはりお導きがあったラブラブ




地域情報誌で譲ってくれる人を発見したのだ目



そして見事交渉成立で、僕はすぐにポータブルDVDプレーヤーを手にすることが出来た





ありがたいことだニコニコ



ところで、これがいったい何に必要かというと・・・・。



ご存知の通り、僕は今年の七夕の日に七夕関連のテレビニュースで特集報道されたテレビご存知ない方はコチラの関連記事を順にご覧あれ 目



大阪の枚方市・交野市にまたがる交野が原は七夕伝説の発祥地であることを歌で広めようとしている僕の活動が取り上げられたニュースだパー



オリジナルの七夕ソング「わたしの天の川」で町おこしをしようと一生懸命グー



僕はもちろんそのテレビ番組をDVDに録画しているOK



これはかなりの宣伝効果になるし、大きな財産でもあるキラキラ



このDVDがあれば、誰にもくどくどと説明することなく僕の熱い思いが伝わるのだメラメラ




だから、来年の七夕に向けて地元の商店街や有力者、あるいは協力者を増やし、説得するためにもぜひとも観せて回りたいのだグッド!




そのためには手軽に持ち運びが出来るプレーヤーが便利である。



そこでポータブルDVDのゲットとなった訳チョキ




さあ、準備は整った!!




七夕伝説を地元のみならず、もっと広く全国にPRしようと思っている僕の構想はすでに始まっているのだアップ



これは僕の楽しいライフワークなのだよんラブラブ