ハリウッドの名優・ポール・ニューマンが死去したニュースを今日知って、背中にゾクゾクっと寒気が走った叫び



残念に思う気持ちはもちろんだが、それよりもあまりのタイミングに驚いているのだ叫び



26日のブログで丁度、DVDレンタルで「スティング」の映画を借りた話を書いたばかりコチラの記事



しかも、その中でポール・ニューマンのことにも触れていた。



僕はその日、部屋に飾ってあるポール・ニューマンの直筆サイン入り写真をブログにアップするために携帯で撮っていた。



その彼が亡くなったとは・・・ドクロ



記事を書いている時は、彼が病気であったことさえ知らなかったのに・・・。



これは何と言うのだろうはてなマーク



やはり、お導きなのかはてなマーク



さすがに気味が悪いドクロ




で、実際に息を引きとったのは、僕が彼のことを記事にしていた前後らしいのだ叫び




最近、ほんとにスピリチュアル的な不思議な出来事が多くて・・・・ガーン



でも、僕が大ファンだったポール・ニューマンラブラブ!




きっと僕にメッセージをくれたのだと解釈しておこうニコニコ




そして、僕は今でも部屋に飾ってある、ファンレターの返事として僕に送られてきた直筆のサイン入り写真に手を合わせたのだった







ほんとに心からご冥福を祈ります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不思議な出来事の過去記事一覧は→コチラから






なかのひと