季節はいよいよ秋。



巷では、まもなく運動会などが行われる季節だ。



僕は運動会が大好きな少年だったラブラブ!



走るのもけっこう早かったので、リレーの選手になったこともある。



まあ今でも逃げ足だけは速いが・・・にひひ




で、特に好きだったのが、障害物競走クラッカー




網の中をくぐったり、平均台の上を駆け抜けたり、ゴールまでにはいろんな障害が待ち受けている叫び




その障害を一つずつクリアしていく過程がワクワクして楽しかったラブラブ




うんはてなマーク




待てよ・・・




大人になってからも人生の中ではいろんな障害がある爆弾



そう、なのに、そんな障害に落ち込んだり、悩んだり、取り越し苦労をしたり・・・ドクロ



「俺って、何やってんねんやろ・・・」しょぼん




子供の頃のように、人生の障害物競走をワクワクして楽しめばいいではないかグッド!




そんな単純なことにふと気付いた僕ニコニコ



別に人と争うことはない。



自分に勝つ必要すらないと思っている。




ただ、さまざまな障害を乗り越えた自分とシェイクハンドしたいのだキラキラ




そして、がんばった自分自身をほめてやりたいのだキスマーク




そう、人生はまさに障害物競走パー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



感動コラボのお知らせニコニコ




波瀾万丈女社長・優菜さん の講演&言霊ソングライター・すずきよしゆきのライブを行います。 



日時=10月26日(日)午後1時開場 午後1時半開演~午後4時半終了予定。



場所=ザンマイムイ (大阪市北区天満4-16-5 あんじんビル4階)



参加費=お一人3500円 キラキラアメブロガーさん、および、ミクシー繋がりの人は3000円キラキラ



この感動コラボに是非足を運んでみたいという方はメールでお申し込みをグッド!







なかのひと