こんな僕(どんな僕や!?でも意外に読書が好きだラブラブ



時間があれば結構読んでいるよ目



特に好きなのはいわゆる自己啓発的な本かなロケット



で、久々に本がほしくなって近所の古本屋へと足を運ばせた走る人



いろんな興味ある本がいっぱいあり、あれこれと手に取っているうちに2時間くらいが経っていたよあせる



そして5冊の本を購入¥



しかも、だいたい1200円~1500円くらいの定価の本が




なんとビックリマーク




すべて一冊100円なのだ叫び




なんか著者に申し訳ないくらい・・・ガーン



そう、著者といえば、この古本屋で不思議なことが起こった。



たまたま手に取った本が臥龍さんの本だったのだ叫び



臥龍さんというのは、アメブロ仲間の波瀾万丈女社長・優菜さん に教えていただいてから、毎日楽しみにしている無料メルマガ<社長のビタミン・一日一語>の著者→メルマガはコチラ



まだ読み始めたばかりのメルマガだが、すごく勉強になっている合格




その人の本を偶然、いや、必然に手に取ったのだ叫び




これぞシンクロ!!




ある意味でいうと、この古本屋に臥龍さん著の本があったということ自体が不思議叫び



もちろん、購入した5冊の中に入ってるよ。




著書はコチラ

生涯顧客が生まれる101のマジック (アスカビジネス)/角田 識之
¥1,575
Amazon.co.jp


う~ん、すごくためになりそうな一冊だグッド!



この本も




もちろん100円だったにひひ




お買い得~クラッカー