お~、久しぶりにYouTubeでの僕の動画をチェックしてみたら、視聴回数が




800回を突破しているじゃあ~あ~りませんかクラッカー(トップの画像で見れます)目




これも皆様のおかげですキスマーク



そうそう、スピリチュアルな楽しい出来事は次回に続きを書くとして、



忘れるところだったが、いよいよ24時間テレビ「愛は地球を救う」までの日にちが迫って来たので再度告知をグッド!



今月の31日(日)、JR神戸駅下車の神戸ハーバーランド<神戸スペースシアター>でのステージ音譜



いわゆる24時間テレビの神戸でのチャリティー募金会場だ→コチラよりステージスケジュール参照


そこの特設ステージで今年2年連続の出場となるキラキラ



曲目もなんとか決まったよ。



もちろん場所が神戸なので、阪神・淡路大震災の時に被災者を励まそうと作った「がんばろう」は絶対に歌うカラオケ



僕にはこの曲をここの場所で歌う義務があると思っているからねー。




多くの犠牲者への鎮魂をこめて歌うつもりだメラメラ




それと、オリジナル曲の中に混じって初挑戦する歌があるあせる



なんと




「千の風になって」




なんて無謀な叫び



でも、言霊ソングライターとして



僕なりの歌い方で伝えてみるよニコニコ



もし、お近くの方は募金がてらにぜひとも聴きに来てねビックリマーク



おっと、出演時間は午後4時~4時半の予定だよん時計



それと、テレビに出演するわけではないのでくれぐれも誤解なきようパー






なかのひと