いよいよ次の日曜日・31日は24時間テレビだ目




「24時間テレビに出演するよビックリマークって書くと、よく誤解されてしまうんよねー汗




何度もちゃんと「神戸募金会場」って書いているのにもかかわらず、




僕が生放送の全国ネットでテレビに出ると勘違いしている方がおられるあせる




違うよ~叫び




あくまで神戸の募金会場へ行って、そこの特設会場でライブをするのだよ~音譜



つまり、<スペースシアター神戸>という神戸会場に来てくれた人たちのためのステージな訳で、



テレビ放映もされなければ、全国に歌が流れるなんて・・・まさかドクロ



まあ、24時間の放送内に何度か神戸会場も呼ばれてテレビに映るとは思うが、それはあくまでも募金の状況とかを映すだけの話で・・・テレビ



だからくれぐれも誤解なきようにガーン



僕も去年に続いて2度目のオファー合格



去年がどんな感じやったかもよく知っている。



ある程度段取りがわかっている分、やりやすい部分はあるねチョキ



だから皆さん、間違っても24時間テレビ「愛は地球を救う」をテレビで見ながら、




「Sさん、いつ出てくるんやろ!?




なんて勝手に一人でドキドキして待たないでねにひひ



実際に僕の生歌を聴きたい方は是非とも神戸会場へお越しをラブラブ!



あっ、もちろん募金もしてね¥








なかのひと