今日の大阪は朝からあいにくの雨模様だ雨



う~ん、僕のライブはいつも晴れるのに・・・しょぼん



相当強烈な雨男でもいるのだろうかドクロ



寝屋川駅前の特設会場で行われている24時間テレビ協賛の「ねやがわ駅前に愛の光を」のイベント出演音譜



午前中に仕事を終え、せっかく吉野家で牛丼の特盛りを食って気合いを入れたのに・・・グー



会場へ着いた1時すぎになっても雨は小康状態汗



そして、ステージ直前にはかなり強くなってきたのだショック!



ところが、音合わせをしている最中に、雨はウソのように止み、ステージ上に少し太陽の光まで差してきたではないか叫び




<僕のライブは雨が降らない>




僕にはこのジンクスがある。そう、今までのステージで雨にたたられたことはないラブラブ



自称・晴れ男の本領発揮だメラメラ



歌ったのは2曲だけで短い時間だったが、その間はありがたいことに雨は降らずに済んだラブラブ!



そして、記念に寝屋川市のマスコット・はちかづきちゃんと写真撮影をカメラ






胸に持っているのは24時間テレビのオリジナルTシャツ




そうこうしているうちに、雲行きが怪しくなり、またまた大粒の雨が降ってきた雨



僕は事なきを得て、車で無事、帰宅できたとさチョキ



さあ、来週はいよいよ本番である24時間テレビ神戸特設募金会場での2年連続のステージが待っている音譜



この調子でよいステージにしたいものだ虹




なかのひと