大阪は橋下知事殿のせい!?で、今年から「御堂筋パレード」は中止やってよ~NG




そのかわりに開催されるのが「御堂筋Kappo」なるもの叫び



<かっぱ>やないよ、いつまでも僕はかっぱの役を引きずってないからねーにひひ



kappo・・・・今だに意味もよくわかっていない僕ガーン



でも、その「御堂筋kappo」なるイベントには会場でストリートパフォーマンスがあるのだ。



「街角コンサート」と題したミュージックストリート音譜



つまり、御堂筋のあちらこちらでいろんなストリートミュージックを演奏するらしいラブラブ



エリアは全部で12箇所。



で、先日事前にデモ音源による選考審査、いわゆるオーディションが行われたというわけで・・・。




今日、選考審査通過の書類が送られて来たよんラブラブ!




御堂筋のどの会場になるかはまだ未定だが、



10月12日(日)に、僕は「御堂筋kappo」のイベントでストリートコンサートをすることが決定クラッカー



ステージはおよそ30分。



時間も未定なので、詳細がわかればまた報告するねっグッド!



やっぱり橋下知事も来るんやろうなぁ~汗



それにしても「御堂筋パレード」と「御堂筋kappo」・・・いったいぜんたいどう違うのだ!?



あっ、そうか、パレードがないのか・・・えっ、ほんまにたったそれだけの違いなんドクロはてなマーク




なかのひと