今日からまた通常のサラリーマンモードがスタートアップ



そうそう




「僕ってサラリーマンなんや」汗




改めてそう思った僕っていったい・・・ガーン



お盆休みにすっかり怠けたせいで、朝はなかなか起きれないぐぅぐぅ




「何甘えとんねん、さっさと起きんか」パンチ!




というもう一人の僕に叱咤激励され、



寝ぼけ眼のままに出かける用意を。



「おっと、これはギター、今日はライブじゃなかった・・・」汗



と、肩に背負ったギターをおろすあせる



「おっと、ミュージカルでもなかったんや・・・」ガーン



と、被りかけたかっぱの皿を置くあせる



そして、ようやく会社用のかばんを持つと、僕は車に乗り込み仕事に出かけたのであった車



ちなみに、



ミュージシャンの時の僕しか知らない人は



僕のサラリーマン姿が想像できないと言う叫び



逆に、



サラリーマンの時の僕しか知らない人は



僕のミュージシャン姿が想像できないと言う叫び




これ、マジな話なんですわドクロ




二足のわらじあし



この二面性、変貌ぶりを見事に使い分けて楽しんでいるにひひ



おいおい、



俺は




ジキルとハイドか爆弾





「いや、かっぱやビックリマーク





な、なんでやねんむかっ







なかのひと