物事にはすべて絶妙のタイミングがあるのだと思う。



今やからこそ知る耳



今やからこそ出会う目



今やからこそ行動する走る人




例えば、何かに迷ったり、悩んだりして答えを求めている時、その潜在意識が働いて答えを出してくれる人や物を必ず登場させてくれるラブラブ




必要なときに



必要な人と



絶妙のタイミングで出会う



僕はそう本気で信じているし、実際、いつもそうやって救われてきたように思う。



焦ったり、無理やり行動に移すのではなく、すべてにそのタイミングがあると・・・。



どんぐりの話は有名だが、



どんぐりはいずれは樫の木になるが、それを早く見ようと焦って、どんぐりの中を開いてみても樫の木の片鱗すらないガーン



植えたどんぐりを無理やりほじくったところで駄目なのだドクロ



時期がくれば必ず芽が出る。そしてりっぱな樫の木になるラブラブ!



僕はこの絶妙のタイミングというのを信じて生きているし、それは見えざる宇宙の法則だと思っているグッド!



だから、自分が情熱を燃やし、信念を抱いたことや、迷い、悩んでいるときは、大いなる宇宙の力にゆだねるのに限る。




そう強く念じていると、必ずといっていいほど絶妙のタイミングで答えが返ってくるから不思議だ叫び




お盆休みもあとわずか。



この時間を利用して、もう一度読みたくなったこの本を読もうと思う↓


宇宙を味方にしてお金に愛される法則/ボブ・プロクター
¥1,575
Amazon.co.jp

僕がおすすめの成功哲学本だパー



とてもわかりやすく、実践しやすい。



きっとこれも絶妙のタイミングで読み返したくなったのだろうニコニコ





なかのひと