昔から胃腸が弱い僕。



だから食べても太らない汗




いや、太れないショック!




世間はダイエットブームなので、<いかにして痩せるか>ばかり取り上げられているが、



その裏では逆ダイエットを切実に望む人もいっぱいいるのだよしょぼん



もともと痩せの大食いと言われてきた僕。



でも、食べ過ぎるとすぐに胃もたれや下痢を起こしてしまう体質やから始末が悪いガーン




そして最近、また痩せた叫び




実は軽い胃潰瘍を起こしていたらしいドクロ



原因は




ストレスドンッ




しかも、90%以上は仕事でのストレスだと思うショック!



一応、営業の責任者という立場の僕。



会社の利益を大きく左右する部署なだけに、日々ストレスは募るばかり爆弾



ストレスで激太りする体質の人も多いが、



僕の場合は痩せる体質のようだしょぼん



僕にとってのストレス発散は歌で楽しむことだが、



正直、追っついていないようで・・・。



まあここで仕事のことを詳しく書いてグチっても仕方がないけど、




サラリーマンで、ある程度の立場に立たされるといろいろあるんだわさガーン




とりあえず、歌という生き甲斐があるのが僕にとっての大きな救いだ音譜



痩せている人を見て羨ましがる皆々さまへ



痩せている人の中には「太りたいビックリマークと切望している人がいることをご理解くだされパー




ちなみに、胃潰瘍はその後の経過良好グッド!







なかのひと