ついにYouTubeのライブ動画アクセス500回を突破クラッカーコチラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



音譜弱い自分 (1997年作)


人目に気づかれないように

いつも弱虫を覆い隠してきたんだ

ほんとはいつも不安を感じているから

お前にすがりたくて甘えたくて

冷たい水で思いっきり

顔を洗って心の目を覚まそう

焦らないで張り詰めないで もっと気楽になって

もう一人の自分が自分の肩を 叩いてくれた


みんなが元気なのが恨めしく

だけど他人とあれこれ比較しないこと

前向きな気持ちでやるだけのことをやれば

あとはなるようにしかならないんだし

胸に手を当ててみれば

ほら命の鼓動が伝わってくる

マイナスとプラスの力と力が 心で戦いながら

もう一人の自分が自分の背中を さすってくれた


時計をはずして広い海を

ずっとずっと眺めていたい

自分の弱さを噛み締めながら 大気を吸い込んでみよう

弱い自分を素直に受け入れること それが本当の強さなのかもしれない


焦らないで張り詰めないで もっと気楽になって

もう一人の自分が自分の肩を 叩いてくれた



これまでの人生応援歌は→コチラ



なかのひと