僕の周りではよく不思議な出来事が起こる。(過去の記事は<不思議な出来事>のカテゴリーをクリックして見てねビックリマーク



特にここ最近は頻繁だ叫び



先日の<カッパの仕業!?>も結構不思議やったし・・・→つ前の記事



それに続き、またしても不思議体験をした。



それは、とある得意先での話の途中で起こった。



なんとなくスピリチュアルの話題になり、僕がゴールデンオーラが見えたり、邪気を感じたりする話をしていた。



そして、「以前にもすごく光り輝くオーラを感じてね・・・それはどうやら白蛇が挨拶にやってきたらしいんですよ」



と口にした瞬間、




突然




部屋の電気がすべて消えたオバケ




「あっ、停電!?




ところが、たしかに電気は消えたが、同じ部屋にあるステレオの電源は入ったまま消えていなかったドクロ



しかも、



外の様子をすぐに調べたところ、他の家の電気は普通についているひらめき電球




この部屋の照明だけが停電叫び




しかも



白蛇の話題をしたすぐそのあとに・・・



停電は約1分ほど続き、再び何事もなかったかのように電気が元通りについたひらめき電球



「なんやったんですかねぇはてなマークと得意先の人が驚いた様子。



「きっと白蛇が挨拶に来たんやと思いますよ」キラキラ



そう、



そういうことってほんまにあるんやと思う。




なかのひと