音楽にしろ、絵にしろ、陶芸にしろ、



芸術家と呼ばれる人たち、つまりアーティストたるもの




絶対に自分の作品に自信を持つべきだと思っているメラメラ




「他の誰よりも自分の作品が一番ビックリマークという自信だグー




「うぬぼれだ」と言われてもいいやんグッド!




うぬぼれは自信に変わるからにひひ



もちろん僕もシンガーソングライターとして自分の作品が一番だと思っているよラブラブ!



巷で流行っているどんな音楽よりもいいと思っている音譜



そう思うからこそ続いてやっているのだし・・・。



アーティストが自分以外の作品より劣っていると感じた時点でその人は終わっているのかもしれないよドクロ



そう、”根拠のない自信”でもいいから持ち続けるべーっだ!




自分のオリジナル作品は世界に一つしかないんやしクラッカー




誰も真似できないオンリーワンキラキラ




「自分の作品が最高ラブラブ・・・何年経ってもそう思えている僕はまだまだ大丈夫というわけやね虹




こうして今日も一日、自分大好きナルシスト人間&うぬぼれ屋さんの僕だったとさニコニコ






なかのひと