去年にオファーがあって制作したオリジナルの七夕CD<わたしの天の川>音譜



無事に七夕の日に披露できたかと思いきや、



バックアップしてくれていた組織のいざこざなどでその後の活動が休止状態に追い込まれ、CDもお蔵入りになってしまったしょぼん



それからもうかれこれ9ヶ月の月日が流れた時計




しかし、僕の中では「この<わたしの天の川>で町おこしをビックリマークという考えが頭から離れない。




昔でいう交野が原一帯の枚方市・交野市は七夕伝説の発祥の地であることをもっと全国に広めたいのだ流れ星



その一環としてのプロジェクトがこのCD発表だったはずなのに・・・しょぼん



協力してくれた組織を失い、制作に携わった人たちももうみんな無関心になってしまっているしょぼん



だから、




あきらめるはてなマーク




もちろん、




こんなことであきらめる僕ではない爆弾




たとえおのれ一人でも、何のバックボーンがなくても、周りに反対されても、




僕はもう一度、<わたしの天の川>のCDを発表し、全国に広める活動をするつもりだメラメラ




それがミュージシャンとしての僕の使命であるし、七夕を広めようと純粋に活動をしてきた亡きHさんへの恩返しだと思っているグッド!



Hさんのオファーのおかげでここまでこれたんやから。




その遺志を継ぐ使命感を僕は強く感じるのだメラメラ




だからたとえ一人ででもやる。



でも、少しずつ僕の熱い気持ちや行動を理解してくれる協力者が現れると信じている。



そう信じてまずは新たにレコーディングも終え→(関連記事) 、CDジャケットの制作もほぼ終了したCD



このCDジャケット制作も、自分でパソコンとプリンターを駆使してチャレンジ柔道




で、何度失敗したことかガーン




うまく仕上がらずに、プリントアウトしてはボツにするの繰り返し叫び




それでもあきらめないグー




ようやくここへきて試作品が完成しそうラブラブ



次はそれを持って行動に移すことUFO




地元を愛するがゆえに七夕伝説をもっと知ってもらいたいのだラブラブ!




歌を聴いてもらい、カップリングの音頭曲でどんどん踊ってもらいたいニコニコ




別に売名行為と言われてもいいよパンチ!




僕はそんな位置にはいないからにひひ



もっともっと高いレベルと純粋に突き動かされる気持ちでの行動なもんでパー



それをわかってくれる人が必ず現れると信じている目




あとは結果を確信して行動するのみメラメラ




一歩ずつだが着実に前に進んでいるよチョキ






なかのひと