僕のウナギ好きは半端じゃないよ柔道



思い起こせば幼稚園の弁当でもウナギ食べてたし・・・ガーン



あっ、別に裕福な家庭やったわけではないんやけど・・・。




勿論今でも大好物ラブラブ!




ウナギさえあれば機嫌がいいチョキ



でも、最近めっきり食べていないなぁ~しょぼん



回転寿司に行ったら、まず最初にウナギを食べ、途中でもう一回ウナギ、そして最後の仕上げにウナギといった感じにひひ



もちろんうな丼も大好物だニコニコ



思い起こせば小学3年の夏休み。



僕は大腸炎という病気にかかってしまい、食欲不振とひどい吐き気に苦しんだショック!



何も食べたく無い僕だったが、母は体によいと思って出し巻きのお寿司を頼んでくれた。



でも、それを口に運んだ瞬間に吐き気が出て、一切受け付けることが出来なかったドクロ



困り果てた母に僕は言ったのだった。




「ウナギが食べたいビックリマーク




母は脂っこいウナギなど体に良くないと思ったが、仕方なく再度お寿司屋でウナギを注文した。




僕はまるで嘘のようにウナギの寿司をバクついた叫び




ウナギといえばついついこの出来事を思い出す。



しか~し、よく考えてみると、こんなにも長い間ウナギを食べ続けていた僕・・・・。



ほとんどが輸入物やったやん。



しかも、中国産がメインやったし・・・・。




だ、大丈夫かはてなマーク僕の体・・・・叫び




今さらそんなこと考えても仕方ないけど・・・。



ウナギばっかり食べていたせいか、



人によく言われる。




「お前はほんま掴みどころのない奴やなぁ~」




おあとがよろしいようでニコニコ





なかのひと