今日は先月に引き続いてFMハナコ のラジオ生放送出演日だったヘッドフォン



毎回テーマを決めて1時間、リスナーさんと電波を通じてやり取りする楽しいひとときだラブラブ



僕にとってはこれほど有意義な時間はないニコニコ




「あ~、毎日でもラジオトークしたいよ~ビックリマーク



そんな願いを抱きつつ、1時間の爆笑トークはあっという間に過ぎていく時計



今日は一日オフなので、番組終了後に相方Mさんと久々に食事を割り箸



僕の相方Mさんは女社長で、ものすごい辛い体験を乗り越えてきたパワフルウーマンだ爆弾




番組放送中でもそうなのだが




打てば響く人ドンッ




だからすごくやり易いし、気が楽音譜



お互い忙しい身ではあるが、それを決して言い訳にはせずにこうやって数年間番組を一緒にやっている。




「時間は自分で作るもの」




改めてMさんが言った。





これには僕も共感チョキ




以前にもブログで書いたが、




「忙しい」「お金がない」




この二つはよく使われる言葉だが、捕らえ方によっては実にもっともらしい言い訳に聞こえるドクロ



その点、Mさんは社長という立場であるにもかかわらず、そういった言い訳はしない。



自分でうまく時間を活用し、ラジオ番組を大いに楽しんでいるにひひ



そのフットワークの軽さがりっぱである走る人



だからウマも合うし、お互いに共鳴する部分が多いベル



自分のやりたいことがあればそれをやるだけメラメラ




そう、時間は自分で作るものだグー



なかのひと