またまたすごいアーティストの出現だ叫び




これまで10代で天才と言われたアーティストといえば、やはり尾崎豊。



彼は誰もが認める天才であろう。



そして、もう一人僕の心に響いたアーテイストが絢香。



「三日月」を聴いて何度涙したことか。



ちなみに、最近の絢香はちょっと路線が変わってきたように思えて残念しょぼん



出す作品が心に響く歌詞とメロディーではなくなってきているように感じるのは僕だけだろうか。



彼らはいずれも10代でブレイクし、僕が<天才アーティスト>と認めている二人だチョキ




そこに新たに現れた天才キラキラ




彼の名は清水翔太




デビュー曲<HOME>を聴いて涙した僕。



わずが19歳にしてこの歌唱力、言霊、そして歌詞とメロディーの素晴らしさ。



「なんでこんなにすごい歌い方ができるのはてなマーク



「なんでこんなにも心に響く歌詞が書けるのはてなマーク



声質もよく、まさに天才だクラッカー




彼は理屈ぬきにすごいラブラブ!




よかったら聴いてみてねっビックリマーク






なかのひと