僕は毎月1回、地元のコミュニティFMラジオのパーソナリティーとして番組に出演しているヘッドフォン



もう何年もずっと続けている生放送番組だキラキラ




1時間、僕はパーソナリティーとして毎回テーマを設け、リスナーさんからメッセージをもらうメモ



はっきりいって毎回好き勝手にしゃべらせてもらってるし、生放送中にギター弾き語りで歌わせてもらってもいるカラオケ




僕にとってこんなに楽しく幸せな時間はないラブラブ




いつも1時間があっという間に終わり、フリートーク炸裂が良いストレス発散になっている爆弾



しかし、ずっと続けていたこの放送も、去年の12月から3ヶ月間出演していないしょぼん



出演していないというよりは、出演できていないと言ったほうがいいか・・・。



本業の融通がなかなか思うように利かないのが主な理由だガーン



よく考えてみれば、サラリーマンが普通、ラジオの番組を持っていること自体が変な話なんやけど・・・汗




でも、僕にとっては仕事のストレス発散として最高の場なのだグー




それがここしばらく出来ないというのは非常にジレンマ叫び



この先も果たしてうまく時間の都合がつくかどうかも未定しょぼん



あ~、まるで大好きなおすしがずっと食べれないようなそんな辛い心境だドクロ




早くまた、生放送でラジオのスタジオで好きなようにしゃべりたいよ~叫び




3月はなんとか都合をつけたいものだ。



でないと、このままでは口が腐るよ~あせる




なかのひと