アプローチ(1997年作)


やってみたいことがあるなら やってみることに限る

何もせずに後悔するよりは 納得するほうがいいから

リセットできないのが人生ならば 前へ前へ突っ走ることに限る

俺はどんどんアプローチアプローチ 積極的にアプローチ

がたがた言う前に動け! 鉄は熱いうちに打て!


人はあてにならないから やっぱり自分でやってみよう

「金がない」とか「忙しい」とか みんなもっともらしい言い訳ばかり

石橋を叩いても渡らない奴ら そういう人間はいつまで経ってもそういう人間

俺はどんどんアプローチアプローチ 積極的にアプローチ

がたがた言う前に動け! 鉄は熱いうちに打て!


リセットできないのが人生ならば 前へ前へ突っ走ることに限る

俺はどんどんアプローチアプローチ 積極的にアプローチ

がたがた言う前に動け! 鉄は熱いうちに打て!

がたがた言う前に動け! 鉄は熱いうちに打て!





「お金がないビックリマークとか「忙しいビックリマークとか言って動かない人が多いよねドクロ



僕は出来る限りそういう言い訳じみた考え方はしたくないと日々思ってる。




まずは動くことグー




動けば必ず何かしら答えは返ってくるからパー







なかのひと