いや~、今日も一日があっという間だった。



午前中は天気がいいのでウォーキング走る人



そして犬を洗ってあげたしっぽフリフリ



そのあとは、今一番大好きなアリシア・キーズのノー・ワンを聴きながら少しリラックスラブラブ



この曲は何度聴いてもいい音譜




最高だ~ラブラブ!→(聴きたい方は2つ前のブログ記事からYou Tubeでどうぞ!)




で、お昼からはまた引きこもり状態汗



・・・というのも、前々からパソコンの中を整理したかったので、思い切ってやり始めた。



いらない写真や音楽、データーなどを削除してゆく。



こんなもの、あんなもの、いらないものが出るわ出るわ・・・ドクロ



これって部屋の片付けに似ているよね~。



そして、大事なデーターを残すためにバックアップの初挑戦柔道



まあ、パソコンを扱う人にとってバックアアップは当たり前のことだろうが、僕はパソコンを使い出して2年少々・・・初めてのことなのだ。



でも、やってみると意外に簡単出来たチョキ



ついついじゃまくさくて億劫になっていたけど、これからはマメにやっていこうと思う。




データーが失われたら最悪やもんね叫び




さあ、パソコンの整理も出来たところで、ブログの更新にいそしむ僕であったとさニコニコ



もちろんアリシアのノー・ワンを聴きながらラブラブ!







なかのひと