奇跡はある条件が整えば必ず起きるキラキラ




それは必然的に起こるものパー



ニューソートの法則に従えば絶対に実現するのだラブラブ!



では、ニューソートの法則の基本とははてなマーク




1.情熱




夢を叶えるために「何が何でもやるビックリマーク」というあくなき情熱を持つメラメラ




2.信念




夢は絶対に叶うんだビックリマークと信じて疑わないことグー




3.継続




あきらめずにどんなことがあってもやり続けることグッド!




4.愛




夢実現が自分のエゴのためではなく、愛を持って人のためになっていることラブラブ



大まかに以上のことがニューソートの法則としてあげられる。




これらがある程度に達した時、奇跡は必ず起きる叫び




詳しくは↓


謝 世輝
強く念じよ!すべては実現する―あなたに富と成功をもたらす大法則 (ムックの本)

カーネギー、フォード、ロックフェラー、ワナメーカーなど、世界的な偉人はみんなニューソートの法則の恩恵にあずかったらしいよ。



でも、決して自分のためだけに夢を追わないようにねっニコニコ







なかのひと