先日取材を受けた地域情報誌「ぱど」からメールが届いたラブレター(関連記事は→こちら )。



記事の内容を確認してほしいとのこと。



いわゆる校正だ。



送られてきた記事はとても素晴らしく、僕の意図・思いがちゃんと記者に伝わっていたようで、上手に書いてあったラブラブ




写真もすごくかっこいいラブラブ!(・・・って自分で言うなパンチ!




ただ、2、3点だけ校正させてもらった。



あーせぇ、こうせいなんて言えない身分で、


人生の更正が出来ていない僕が、



しっかりと構成された取材記事を校正して、



公正にみんなに読んでもらって、



後世に伝えたい。



そして、この情報誌を資料にして夢実現の大攻勢をかけていくぞグー




カラーで1ページ全体に掲載されるこの記事は2月15日に発行クラッカー




出たらブログで発表するねっニコニコ




なかのひと