以前からこのテーマについては書いておきたかったメモ



人間は実は宇宙人によって作られたという意見が科学者の中でも多く語られている叫び



僕もそれを信じている一人。



簡単にいえば、宇宙人による遺伝子操作、クローン技術のような形で人類は誕生した。



ひと昔前ならこういった説は単なるSF物語で済まされていただろうドクロ



でも、あのクローン羊<ドリー>が誕生してからは急速にクローン技術が脚光を浴び、ヒトクローンの現実性も帯びてきた。



これはまさしく人間が科学の発達した宇宙の何者かによって作られたという話にもつながるではないか・・・。



<ドリー>を作ったように、宇宙人は自分に似せた生き物をクローン技術で地球上に作ったとしたら・・・叫び




これがいわゆるインテリジェント・デザイン。




聖書の中に出てくるいろんな話の内容も、子供の頃からの謎だったUFOや宇宙人のことも、すべて僕の中ではリンクし、謎が解けたのだったUFO



インテリジェント・デザインという発想を知ったおかげでパー



まあ、このことについてはいろんな意見や考え方があると思う。



あくまで僕の感じたことを書いたまでなので何卒ご了承をニコニコ



なかのひと