本日は祭日にもかかわらず会社へ出勤。



会社全体の決起集会と新年会を兼ねて社員が一同に集まった。



そして、僕は営業の代表として、みんなの前で決意表明をしなければならなかった汗




決意表明グー




「今年もいろんなステージで歌ってたくさんの人の励みになるようがんばりますビックリマーク




いや、違った違った。今はサラリーマンモードだガーン




「みんなの知恵を結集し、チームワークで業績を伸ばします・・・」




っていうような内容を表明したパー



でも、大勢の前での決意表明は緊張するわドキドキ



これがギターで弾き語りなら大丈夫なんやけどね・・・音譜



さて、会社がこうして結束を固めた後は、近くの料亭で新年会ビール



・・と言っても、僕を含めて大半が車に乗るため、アルコールではなくウーロン茶の人が多かった。



みんなで鍋をつつき、お寿司も食べたよ。



宴たけなわになった頃、毎年恒例の大抽選会が行われた。




僕はなんと




これが当たったクラッカー





たこ焼き器



そう、大阪人なら一家に一台はたこ焼き器だニコニコ



しかも、僕が家で使っていたやつは、取って部分が壊れていたのでちょうどよかった。




まさにグッドタイミングラブラブ!




それにしても、抽選商品の中にたこ焼き器が入れてあること自体がいかにも大阪らしいなぁガーン




よしっメラメラ




「家でこのたこ焼き器を使って美味しいたこ焼きを作りますビックリマーク




そう固く決意表明した僕だったとさ。



おあとがよろしいようでにひひ




なかのひと