我が社の社長がライオンズクラブ入っている兼ね合いで、時々一緒に例会へ顔を出している。



まあ、お抱え運転手ってとこなんやけど・・・汗



で、昨夜は新年会が行われ、僕も出席。



おいしい中華料理をたらふくいただいた割り箸



そして僕には社長のお供としてだけではなく、もう一つのお役目があるのだパー



それは、この例会にゲストを呼んでくること。



これまでも何人か知人のアーティストたちを呼んでアトラクションをやってもらった。




今回の新年会では演歌歌手・藤 美詠子 さんがゲストだ音譜





藤さんは「演歌百選」などのレギュラー番組を持つ若手演歌歌手で「乾杯トークソング」などにも出演、




「四万十川哀歌」というオリジナル曲は現在、演歌部門のオリコンで39位だクラッカー



※決して恋仲ではないので誤解なきようあせる




ライオンズのメンバーは年配の社長がほとんどなので、すごくウケがよかったニコニコ




僕もミュージシャンとして「この例会で歌いたい~ビックリマークと毎回思うのだが、




そこはサラリーマンモード中のため、グッとこらえて仕事に徹するグー



ミュージシャンとしての顔は一切のぞかせないように心がけているのだ。




「あ~、でもやっぱり歌いたいなぁ~」カラオケ




つくづくそう思った新年会であったとさ。






なかのひと