「天の川七夕フェスタ」での出演が豪雨で1時間半押したため、次に予定していた盆踊り会場へは30分ほど遅れてしまったあせる




とある地区の盆踊り大会なのだが、ここで実験的に僕の曲「日本全国七夕音頭~枚方・交野バージョン」を流してもらうことになっていたのだ。




到着してすぐ、マイクで会場の皆さんへご挨拶パー




「これから僕の曲で踊っていただきま~す音譜




そう、振り付けつきで僕の曲に合わせて盆踊りを踊ってもらうのだニコニコ



会場中に僕の曲「日本全国七夕音頭~枚方・交野バージョン」が響き渡ると、踊りの先生を先頭にたくさんの踊り子さんたちがメロディーにのせて踊り始めた。







いや~、感激ラブラブ!




まさか自分の曲が盆踊りとして採用されて振り付けつきで踊ってもらえるとは・・・




すごく上手に振付けられていたので大変満足な僕ラブラブ




実験的にやっていただいたのだが、この振り付けで全国に発信したいと思うグー



従って、この盆踊り曲はここが原点。発祥の地となる。




毎年、夏になるとあちこちの会場でこの曲が流れ、踊ってもらえることを切に願うグッド!




僕の盆踊り曲に清き1クリックを http://blog.with2.net/link.php?214282