レア・キャラ。 | いくじょぶ!

いくじょぶ!

パタリロ顔の子を産みました。今日もイイ肉ついてます。-こころの日記-




■ ココ太2才0ヶ月 ■





朝、仕事に出かけるところを。






笑顔で、見送ってくれる息子。(2才)






そして、妻。(妊娠8ヶ月)






4日ぶりに、家に帰った日・・・(泣)







で?パパ、

今度は、いつ来るの?




泣けるわぁー( ´д` )


いやいや、でもね。

そろそろ本気でやばいよ、父ちゃん。


だって最近、ココ太・・・。


「パパ」と「おじさん」の、

区別がつかなくなってきてるよ。




誰見ても、

あ、これパパ?おっさん?」って言ってるよー!



いやーほんと、泣けるわぁ・・・。







お盆休み?何ソレ?食べられるの?


がんばる父ちゃんにも、応援クリックして上げるのです。
 ↓↓

人気ブログランキング。


1クリックで10点入ります。
いつもありがとうございますー(≧w≦)