奪われたソレ。 | いくじょぶ!

いくじょぶ!

パタリロ顔の子を産みました。今日もイイ肉ついてます。-こころの日記-




■ ココ太1才8ヶ月。 ■











なんだとぉーーーーっ!?









よ か ね ぇ わ ーっ!







かいかいココ太。

ついに・・・「とびひ」になりました・・・







皮がずる剥けて、真っ赤になって、痛々しく。

可哀想で、見るのも辛い。






しかも一番酷いのが、お尻。





ああ・・・。

お尻が・・・愛しのプリケツが・・・。


どデカいガーゼに包まれて・・・。


これじゃ、「あんなこと 」や、「こんなこと 」も出来やしない・・・。




目の前に、こんなに無防備なプリケツが転がっていても、

かぶりつけない苦しさよ、よよよ・・・。

 ↓↓

ZZZZZzzzzzzzzーーー。






ああああぁぁぁぁ・・・・・・・・・(泣)







ココ太ー。

消毒も塗り薬も痛いけど、頑張って治そうね。


母ちゃんは、かいかい阻止するよ。

24時間体制でっ!






一日も早く、プリケツが復活しますように。
 ↓↓



ランキング。くりっくクリック!



1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございます。



子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって(。-_-。)ポッ